SSブログ

【3Dタトゥー】新しいタトゥーの分野 / 3D Tattoos [Tattoos]

PR




日本ではタトゥーは怖いイメージが付いてますが、海外ではそのようなイメージは一切ありません。

自分の大切にしているものを体の一部にしたい。

個性を主張したい。など タトゥーはアートとしての認識です。


間違った認識でタトゥーを入れたり、若気の至りで入れるものではありません。

一生体に入るものですから、ノリで入れたりすると後悔するかもしれません。

ノリで入れるなら体の見えにくい箇所に小さく入れることをオススメします。

ここで新しい分野のタトゥーを紹介します。

それは3Dタトゥーです。

3d-tattoo-00572.jpg


せっかく入れるのですから他の人とかぶったデザインは嫌ですよね。

一生離れないと誓い合ったカップルなら話は別ですが。

自分に合ったデザインはなかなか見つかるものではありません。

私の場合はデザイナーと相談し、模擬的にボディペインティングを入れてもらいました。

10622018_781035738602454_1028352774_n.jpg


今、現在このデザインを3Dに変更したものを作成依頼中です。

ぶっつけ本番でタトゥーを入れるより、ワンクッション置いて自分がイメージしたものが出来上がるかどうかをボディペインティングで確認してみるのは如何ですか?

facebook: 東京 Body Painting (Tokyo Body Painting)
そんな訳で、私のタトゥー情報も動きがありましたら報告致します。

3Dタトゥーの他の画像も集めました。以下からご覧下さい。

3d-leg-tattoo1.jpg


3d-tattoos-036.jpg


3d-tattoos-020.jpg


3d-tattoo-001.jpg


3d-Tattoos-004.jpg


3d-tattoos-033.jpg


3d-tattoos-037.jpg


3d-tattoos-019.jpg






3d-rose-tattoo.jpg


pizza-tattoo.jpg


original-tattoos-0023.jpg


3d-tattoos-00078.jpg


creepy-tattoo-001245.jpg


如何でしたでしょうか。

他にもありますが、これくらいで。

世界に一つだけの自分のデザインを見つけてみて下さい。

新たな世界の入り口になりますように。

彫ったみたいにリアルな3D タトゥーシール 蜘蛛 クモ&てんとう虫  本格的 ボディーアートに







PR



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。