SSブログ

【tsu(スー)とは】Facebookとほぼ同じ機能でFacebookを超える可能性をもつ、お金がもらえる新しいSNSです。 [tsu]

PR




・tsuとは・tsuを開発した企業・Facebookとの違い・tsuを始めるメリット・tsuはネズミ講なのか?・報酬が発生する仕組み・tsuの登録方法・招待コード・紹介方法・友達を増やす方法・チルドレンを増やす方法

・tsuとは
Facebookとほぼ同じ機能でFacebookを超える可能性をもつ、お金がもらえる新しいSNSです。
mixiと同じ招待制で、招待されなければ使用することが出来きません。
使い方はFacebookの機能をシンプルにした感じなのでFacebookを使用した経験があればすぐ慣れます。
Twitterのようにフォロワー数を増やすことや複数のアカウントを取得することも可能です。
ブログのようにアクセス数を観覧出来る機能もあり、何人が自分の記事を観覧したのかが解り
投稿のモチベーションに繋がります。

また今までのSNSとの大きな違いは広告収入が入るという点です。
Facebookの広告収入はすべてFacebook側に入りますがtsuの場合、広告収入の90%はユーザ側へ還元されます。
一生懸命記事を書いても何の収益の上がらないFacebookよりもtsuがとても良心的なSNSと言えます。
時代の流れからSNSは交流の場→プライベートの場→お金も稼げるSNSと変化しています。
FacebookやTwitter、YouTubeなどで、お金を稼ぐ人が増えてきたご時世に
ではこちらのSNSで稼いで下さいと開発されたのがtsuと言えます。
image22.jpg
今まで出てきたSNSやブログのいいとこ取りをしているのがtsuです。
現時点では日本語に対応していませんが、アイコンもあり、一度クリックしてみれば何のことかが解ると思います。
しかもとてもシンプルに作られているので英語でも気兼ねなぐ出来ます。
日本だけではなく外国の方とも、いちばん友達になりやすいSNSです。
英語を勉強したい方にもおすすめです。

・tsuを開発した企業
tsuはアメリカのニューヨークに本社を置く、Unlock tsu社が2014年10月21日に立ち上げた新しいSNSです。
創設者はSebastian Sobczak,Drew Ginsburg, Thibault Boulengerです。
新型SNS tsuの今後の展望とは tsu創設者のセバスチャンが語っています。


・Facebookとの違い
見た目はFacebookとほぼ変わりませんが、大きく違う点は自分が投稿した記事が
何人に見られたか、Like数、コメント数がグラフで表示されます。
ビュー数やチルドレンの数によってお金も発生することです。
Facebookにはこの機能はありません。Facebookグループだと誰が購読したかが解ります。
またFacebookページだとリーチ数が解ります。
しかしFacebookグループやページを運用していない人には関わりのない話です。

ブログのようにアクセス数が解ることに加えてハッシュ#機能やシェア機能、写真投稿、公開範囲の指定も
もちろん出来ます。
またFacebookは機能の追加により、最近ごちゃごちゃしてきましたが
tsuのインターフェイスはシンプルです。

facebook
fb.jpg
tsu
aa.jpg

記事を投稿する場合の見え方の違い
facebook              tsu
スクリーンショット 2015-03-06 午後4.04.13.jpgスクリーンショット 2015-03-06 午後3.55.38.jpg

facebookとtsuでリンクをシェアする場合で投稿写真が違う理由は
facebookだと写真を選べませんがtsuだとリンク先の写真から数枚選べるからです。
なので同じ内容の投稿でも自分の好きな写真で投稿出来て
さらにタイトルと出だしの文章も表示されます。
見た目もfacebookよりもシンプルに仕上がります。

・tsuを始めるメリット
投稿しているだけでお金がもらえるSNSはtsuだけです。
facebookは本当の友達にしか友達申請をしてはいけないルールがありますが
tsuは、現段階では誰でも友達になれます。
自分と似た仲間や同じ考えの人間を周りに置くことも重要ですが
自分とは違った考え方をする人や自分の知らない世界を見せてくれる人との繋がりも重要です。
素直に聞く事で、自分の成長速度が変わってきますし、新しい発見が生まれます。
さらに世界の人と友達になれます。
日本で長く住んでいると視野が日本だけに成りがちです。
世界の出来事や世界の人がどのように生活して、どんな考えを持っているかを知ることが出来ます。
視野を広く考えられる人になることで、知識も深まり、自分の本当にしたいこと見つけるキッカケにもなるかもしれません。

・tsuはネズミ講なのか?
答えはNoです。
ネズミ講は、正式名称は無限連鎖講と言いますが、これは犯罪です。
まず第一に組織の会員になるには、(紹介者への)金品の支払いが必要であり、自分が会員になると次は、一人会員を増やすごとに、紹介料として「一部の金品」を得ることができる。
そうやって、親会員から子会員へ、子から孫へと無制限に増殖していき、一番上の親が最も儲かるシステムのことです。
まずtsuはSNSですので一切お金は掛かりません。
逆に無料でアカウントを作成すれば、お金をおもらえる権利を得ます。

ではマルチ商法やMLM(マルチレベルマーケティング)、ネットワークビジネスではどうでしょう。
これらは合法です。
ネズミ講は犯罪ですので、やっている会社そのものが摘発されます。
MLMをやっている有名な会社で言うとAmwayやNU SKINがありますが、業績を伸ばし続けています。
こちらは商品の販売を目的としている会社です。
売り方が違うだけです。個人的にはAmwayの製品は大好きなので使用しています。
tsuはただのSNSなので商品の販売はしません。
facebookとほぼ同じ使い方をするだけです。
結論、tsuはネズミ講でもマルチ商法でもないわけです。

・報酬が発生する仕組み
facebookの2014年10月-12月の広告収入は35億9000万ドルでした。
もちろん全ての広告収入がfacebook側に入り、ユーザ側には一円も入りません。
しかしtsuの場合、広告収入の90%をユーザ側に還元します。
image5.jpg
ここで言う広告収入とは、tsuのページから商品を購入されると販売元からtsuに入るお金です。
ccca.jpg

内訳は以下です。
image9.jpg

広告収入とは別にビュー数、ライク数、コメント数に応じて報酬が貰えます。
偽情報のシェアするだけで報酬は発生しません。

それぞれのトータル数と(友達、フォロワー、ビュー、ライク、コメント)
ビュー数、ライク数、コメント数をグラフを見れる
スクリーンショット 2015-03-15 午後4.35.56.jpg

30日前まで投稿別にビュー数、ライク数、コメント数の結果を見れる
スクリーンショット 2015-03-15 午後4.36.19.jpg

昨日、トータル報酬額と日付/報酬グラフを見れる
スクリーンショット 2015-03-15 午後5.17.50.jpg

30日前まで、日別の報酬額を見れる
スクリーンショット 2015-03-15 午後5.18.10.jpg






・tsuの登録方法
こちらをクリックする。
②名前 | 性別 | ユーザーネーム | メールアドレス | パスワード | 生年月日 | を入力してJoin & Complete Profile をクリックする。
tsu1.jpg
③プロフィール写真から各種SNSまでアップロードや入力する項目がありますが、後でも編集出来るので、一番下のNextを押します。出来るところは済ませて大丈夫です。
2.jpg
xc.jpg
④他のSNSとの同期をするかどうかです。同期したい場合はConnect your ほにゃらら accountを押します。同期をしない場合、もしくは終わりましたらNextを押します。
3.jpg
⑤知ってるユーザがいる場合フォローします。特にフォローする人がいない場合、もしくは終わりましたら、右上のSkipを押します。
4.jpg
⑥真ん中上のtsuを押します。すると自分のページに変わります。
aas.jpg
⑦登録したメールアドレスにtsu.coからメールが届いているので、確認してVerify my emailを押します。※Gmailの場合、メインではなくソーシャルに入ります。
5a.jpg
⑧以下の表示が消えていることをtsuで確認します。
スクリーンショット 2015-03-14 午前10.33.25.jpg
これで完了です。

その他に、Bankを押したら以下の画面が出るので、チェックして下さい。
azs.jpg

tsuメンバー同士でのPtoP入出金も出来ます。(以下のチェックをしている人)
6.jpg
上記の設定をするとTransfer Fundsボタンが出現する。
koko.jpg
$1から出来ます。
スクリーンショット 2015-03-18 午後7.25.00.jpg

・招待コード
自分の招待コードの取得方法を説明します。
①右上の自分のアイコンをクリック②Settingsをクリック
sa.jpg
③Invitationsをクリック
qa.jpg
④Copy Link To Clipboardをクリックすると自分の招待コードがコピーされます。
dfg.jpg

・紹介方法
コピーされた自分の招待コードをfacebookやTwitter
LINEなどで、tsuをやりたいお友達に紹介します。
私の場合はhttps://www.tsu.co/a_me_do です。
tsuから友達の名前とメールアドレスを入力する方法もあります。

・友達を増やす方法
tsuの機能で一番数が多く使えるのはLikeです。
出来る限り新しく投稿されているものにLikeをしましょう。
1000Likeをギリギリまで使い切りましょう。
そして新しい記事をLikeしている人に友達申請をします。
新しい記事だと申請を送った人がアクティブの人が多いので、すぐ承認する可能性が高いです。
友達申請は50人保留している人が溜まると、友達申請が出来なくなります。
その場合は7日待つか友達申請している人を解除して、新しい人に申請を出します。
誰に友達申請しているかの確かめる方法はFollowingから確認出来ます。
この場合、友達申請とフォローを同時にしている必要があります。
Followingで友達になっていないとRequest Sentとなっています。
スクリーンショット 2015-03-19 午後5.10.48.jpg
その人のフォローと友達申請を外して別の人に申請しましょう。
スクリーンショット 2015-03-19 午後5.12.44.jpg
またフォロー数も上限が1000人と決まっているので
友達になった人のフォローも解除するようにしましょう。
スクリーンショット 2015-03-19 午後5.13.03.jpg

良いツールを使うと爆発的に増えますが、遅かれ早かれアカウント凍結の危険があるのでおすすめはしません。

ddda.jpg

・チルドレンを増やす方法
先に述べた紹介方法の他に
YouTubeで動画を作って紹介する方法
Facebookベージやグループから紹介する方法
ブログやホームページから紹介する方法
各種SNSや口コミなんでもありです。
tsuをやりたい人がいれば貴方の招待コードを紹介して下さい。
ここはMLMで集客している方法も使えます。
今ならばビジネスのことを考えている方は、比較的なりやすいです。
その前に貴方がまずtsuのアカウント持っていないと始まらないので
アカウントをお持ちでない場合は下の「tsuに登録する!」ボタンから登録できますので、ポチッと押して下さい。
貴方の未来に新しい風が吹くことを願っております。
I want you to try many things and work hard to make your dreams come true.
最後まで読んで頂き、有難う御座いました。
tsuに登録する
DMM.com




PR



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

MarquisGrock

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com/watch/product-5769.html


■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
https://www.ginzaoff.com/watch/product-18306.html

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
https://www.ginzaoff.com/watch/product-18327.html

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com/watch/product-3537.html

お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by MarquisGrock (2019-09-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。